リフレッシュ!!


うぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



う゛ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~





なんで~どぉしてぇ~





想定外~~~~~~~~~~~~~~~~











キャンプでは今年こそ優勝できるくらいの仕上がりって言ってたのに・・・・
オープン戦だって強かったじゃん、みんなよく仕上がってたじゃん・・・
補強もせず去年の屈辱を果たすって思ってたのに・・・・

日本国民みんな今年こそ阪神が優勝してくれるって思ってたのに・・・・

スタートダッシュは出来なかったけど交流戦で巻き返してくれるって信じてたのに・・・





また、あの暗黒時代がやってくるかのような負けっぷり。




かみ合わないにも程があるっ!!!!!!!!!!!!!












さぁ借金11も作ってこれからどーやって奪回するのか楽しみですね☆☆☆












今日は移動日。


気分も新たにリフレッシュして明日からのカモメ軍団をやっつけましょう!!!





リフレッシュといえばこちらがおススメ☆☆☆



d0166598_19495221.jpg



WOLY シューフレッシュ  ¥1260



こちら銀イオンの靴用消臭・防カビスプレーです!
除菌力もさることながら香りも素敵ですよぉ~
アラミスさんの香水の香りです!似てます!!

今日は梅雨の中休みですが~
これからジメジメの季節、靴の中を除菌してリフレッシュ!!!!



猛虎の方々に贈呈したいです!!!!
by ikeseirandd | 2011-06-07 19:55

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd