人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴クリーム

オールデン その2

みなさまこんにちは。

本日もオールデンのお話です。
オールデン その2_d0166598_14474361.jpg

こちらのスエード靴。

先日ご紹介したVチップの靴と同じモディファイドラストという木型で作られています。



このモディファイドラストというのがすごい木型でして、既製靴でこれだけの履き心地を実現できるのは素晴らしいの一言に尽きます。


しかし、


このモディファイドラストの靴にはちょっと困った問題がありまして、
オールデン その2_d0166598_14594745.jpg

靴ひもを通す穴の数が6個のため、最初に通っているひもが85㎝と微妙な長さなんです。


80~90㎝くらいの長さでオールデンにバシッとはまる質感のひもを探すとなるとなかなか大変だったのです。


が…


こちらの登場で問題は解決!!
オールデン その2_d0166598_154495.jpg

紗乃織靴紐

紗乃織は80㎝と90㎝がありますので、既製の紐だとちょっと長いようであれば80㎝。

ちょっと短く感じるようであれば90㎝をお選びいただければと思います。



2枚目の画像は既に紗乃織の90㎝を通しているのですが、なかなか良い感じではないでしょうか?



オールデンに紗乃織靴紐


是非みなさまもお試しください!!



※池袋で在庫がございますのは70㎝と80㎝のみです。他の長さにつきましてはお取り寄せになります。
by ikeseirandd | 2011-01-19 15:12 | 靴クリーム

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi