人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い

本日は”匂い”のお話をしたいと思います。


”匂い”というよりは”香り”といったほうが適切かもしれませんが、まずはこちら
匂い_d0166598_1115040.jpg

M.モゥブレィ・シュークリームジャー(向かって左)とWOLY・ファッションレザークリーム(向かって右)。



実はこの2つ、クリームとしての性質も違いますが匂いも全然違うんです!

「匂いが違うからどうなの?」と言われてしまうと何も言えませんが、せっかくケアするなら匂いも大切なポイントかと…ちなみに私はモゥブレィの匂いが好きです。


この2つのクリームの匂い。文章ではどう表現して良いのかまったく思い浮かばないので、是非店頭でご確認ください。店頭でクリームの匂いをチェックするのは抵抗があるかとも思いますので、遠慮なく私に声をかけてくださいね!
by ikeseirandd | 2010-09-26 11:28

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi