人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGOライオンズ☆



昨日は勝ちました阪神!!やった☆
秋山選手、あの気持ちのこもった投球はかっこいー❤❤


が。。。


いかんせん、ライオンズはぐだぐだですねぇ~泣
先週末に優勝できたのに!!!

片岡選手いないのは痛いですねぇ~


もぅ待つしかないっ!!!!
信じて待ちましょう!!


昨日のブログに続き、靴のMade in Japan

といえば

『Perfetto』

ですねぇ~!!


Perfettoの靴は、すべてグッドイヤー製法千葉県にある自社工場で、熟練の職人によって1足ずつ丁寧に、削って、縫って、また削って、手間を惜しまない作業の繰り返しによって作られる



だそうです。
日本の靴、いいですねぇ~個人的に結構好きな靴です。


そんなPerfettoは只今パターンオーダーやってます☆

GOGOライオンズ☆_d0166598_1973261.jpg



9月28日までですよ!!!


お急ぎくださーい!!!!!!!!!!!!
by ikeseirandd | 2010-09-21 19:19

R&Dが取り扱うシューケア・レザーケア用品ブランド「M.MOWBRAY」 ブランドの直営店、シューケアマイスターショップ「FANS.新橋」が8/31(月)にオープンいたします。 今後は「池袋工房」から引継ぎ、「FANS.新橋」となります。お楽しみに!


by fans_shinbashi