献身

たまには私も阪神ファンに負けないようスポーツのお話をしたいと思います。



私はどちらかといえばサッカー好き。ひいきのチームはありませんが、好きな選手はたくさんいます。


阿部勇樹、遠藤保仁、橋本英郎、佐藤勇人、羽生直剛…


どの選手にも共通していえるのは「献身的にプレーできる選手」といったところでしょうか。もちろん華麗なプレー、ダイナミックなプレーは大好きですが、チームの為に献身的に走れる選手というのは本当に尊敬します。



さて献身的といえば、シューケア用品にも献身的な商品があることをご存知ですか?
d0166598_13551621.jpg

M.モゥブレィ・スエードヌバックイレイサーです。

微粒子ゴムをブロック状に固めた汚れ落としで、先日お話しましたスエードの黒ずみ除去などに力を発揮してくれます。



ではなぜこのアイテムが献身的かというと、汚れを落とす際に自分の身を削って汚れを落としているんです。しばらく使いこむとこんな感じ。
d0166598_1405673.jpg

自分の身を削って仕事をしているのがおわかりいただけると思います。



何にしても献身的にプレーできるのは良いことですね。私もイレイサ―に負けないよう献身的なプレーでチーム…ではなく工房や売り場に貢献できればと思います。
by ikeseirandd | 2010-09-13 14:06

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd