あなたはどの色?

「何かイイ事無いかな~(@_@;)」と思ってる方におススメシューズ~(^-^)
これ↓
d0166598_1433573.jpg

ゴールド~($・・)/~~~ シルバー~($・・)/~~~
何か金運が上がりそう\(◎o◎)/!

その他のカラーも有ります。
これ↓
d0166598_14533914.jpg

左からグレー!ピンク!レッド!シルバー!ゴールド!

さてここでカラー診断スタート(^-^)

グレーを選んだあなた!
・物事に超慎重派!そんなあなたは「税理士」や「秘書」に向いてるかも♪

ピンクを選んだあなた!
・思いやりのある優しい性格!そんなあなたは「デザイナー」や「美容師」に向いてるかも♪

レッドを選んだあなた!
・外交的でエネルギッシュ!そんなあなたは「営業」や「経営者」に向いてるかも♪

シルバーを選んだあなた!
・ロマンチストで人に尽くすタイプ!そんなあなたは「弁護士」や「教師」に向いてるかも♪

ゴールドを選んだあなた!
・おおらかな性格で人徳が有ります!そんなあなたはズバリ「社長」に向いてるかも♪

それぞれのカラーのパワーをもらって人生エンジョイしましょー(^.^)/~~~

リミテッドエディション
各色 10290円(税込)
by ikeseirandd | 2010-08-17 16:55 | 靴クリーム

靴/ブーツ(メンズ・レディス)・バッグ・鞄・革製品のお手入れ&修理工房 スタッフブログ 池袋西武5F紳士靴売場内


by ikeseirandd